2014-04-17

3日の給料日まで待てね笑

バイトかったるいけど給料日だしDGSだ(:o 」∠)_さっきまで飲み会やったから目が冴えまくってる! 給料ももろたし!給料全額小銭で欲しい。(大きいお金が入ると調子に乗っちゃうから) 高収入 バイト 今月の給料のうち30000万はチャリでなくなっちゃう(笑) 広島 高収入のバイト 9日チケット11日アメ村13日給料来週神がかってる…(⊙⊙)♡

高時給のアルバイト 給料と飯を食らいにいざよねざわ村へ。先月の給料全然使ってないのにもうすぐ給料日ほくほく

給料安いって愚痴を言う人いるけど、給料に見合った働きをしてるかどうかは別だよね。

2014-04-15

高卒の道を選んだ自分が悪いんだけど、給料安すぎ

ねー!普通さ、正社員やったら固定給よね?あたし今のサロン10月からなんやけど、先月と比べたら給料が減っててビックリ。(笑)10月は25日間働いてて、11月は24日間なんね。11月のほうが1日少ないけん給料も減ったみたい。正社員でこれって普通?(笑)前のサロンはそんな事なかった~。起業家の収入は会社の規模や業績次第ですが、資金の少ない起業直後は無給や低い給料で頑張る経営者も少なくないのです。 法人の研修クチコミランキング 給料あがった~アルティマニアから解放された~

おすすめグレイス 給料日が来た僕はもう最強だ( ̄+ー ̄) ここ 給料入ったら、HNIBのパーカー頼もう


遅延って給料に響くのかなー給料大量ぶっしゃー(ノ゚∀゚)ノふぅ♪


給料日に公開重ねてくるとかアニプレ汚い

2014-04-07

WUほしいけどなー給料出たら買おう!

インターン以外みんな白目見えるこええ

給料日のみを生きがいにする社畜 ここ 給料日だけど、既に金欠(╥ω╥`)24日のチケ代響いて給料の半分支払いに飛んで行ってるw今更ながらやっぱ分割にしたら良かったwwってか、12月パーっと金使いすぎた←



給料入りすぎててビックリしたww給料日あしたやん ウッヒョー



財布に401円しかない…給料日まで4日。ふんふむ?院卒で給料良くなるのは、経営者や社員に院卒がたくさんいる会社の話。

黙ってましょ 病院行くと来月の給料から持ってかれる

2014-04-03

ピーンポーンパーンポーン/2 時です、社会人は寝 な

次男の給料でスイパラ行こうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なぜこのタイミングでメンテをしたんだろうねwwリクナビかマイナビかどっちか一個残しておいてよwwんーー出なかった~^^忙しいし、これから先インターンもあるからねー 風俗求人 給料のことばっか考えてるとか悲しいな 転職 看護師 中途半端にチーフに好かれると給料上がらず、仕事だけ増える。
ビッグイシュー最新号 (アメリカでは)学資ローンは自己破産ができない仕組み…仕方なく給料の高い派遣会社に入ってイラク・アフガンなどの戦場に行く若者が急増。日本もこのままでいくと同じ道をたどる可能性が高い。9条など変えなくても、若者を追い詰め、自ら戦地に行かせる経済徴兵が敷かるkairi_valkyrie クリスマスプレゼントだーヘ(≧▽≦ヘ)とりあえず給料日にならないと払えないんだけど大丈夫?送料諸々折半した金額足した額を教えてくださいなー\(^o^)/

久々にゼミ生と飲んで楽しかった^ ^皆変わってなくて安心した。あと、お互いの給料の探り合いは面白かった^ ^笑

2014-04-01

「後でコンビニでなんか買ったろ」「え,悪いやん」「えーよ。い

新台の慶次くっそ面白くなかった((((;゚Д゚)))))))最悪。給料日が、あと3日後。つらたん。way2626 おいおいやめろよぉwwwwwそっちの方が高卒より給料もらうんだから~(眩しい笑顔で壁ドン俺、今月の給料日がきたら新しいかばん買うんだ・・・急きょ休みになっちゃったけど給料日前なので引きこもる_(:3 ⌒゙)_ポリポリ こちら 給料入ったし、PC購入してマイクとステミキも買うかなぁ…(-。-)y-~PC どれがいいか迷うなぁ…目移りしてまう(~_~)


ここ 明日、給料日だからソフト買おうかと思ったけど、まだ積みゲーあるからいいか。「グラセフⅤ」だけ回収する。先輩とオンラインやるから。 ここ 冠ちゃん、これが給料日だよ。


一生懸命やっても給料上がらないからね‥

2014-03-24

魁牙が俺の昼寝中に俺の財布を開いて「すくなっ」って呟いた。に

本日限定 超速報求人情報】その③ 【宮古市】製造工 【月 収】13万円~ 【勤 務】8:00~17:00 【休 日】稼働カレンダー     主に、土、日、祝 【保健等】雇用、年金、健康、労災【ご応募・お問合せ】返信・DMか 担当直通 080-1653-0367

そんなんあるんすねΣ(゜Д゜) 就職活動恐怖でしかないっす(T▽T)インターンからのオルカラ\(^o^)/ みんなエントリーは無視wwなんの派遣するのー!なんの説明もなく住民税10万円越えっていう謎の給与明細がたった一枚入った封筒がくるレベル

リクナビとかに登録しよう…そう思ってた時期が僕にもありました ケアマネージャー求人 東京はココ、こちら 春からのインターン先の研究室で面談らしきものをこなせてとても嬉しい。



新規採用の人(Aさん)は会社の就職のとき、給料計算係りの人が、「おかあさんは、ふようですか?」(Aさん)「必要です」 係りの人は「その意味ではなくて・・・」

2014-03-17

飲み会一回行っただけで今月の食費の予算オーバーしてるし。野口

作業療法士 転職情報 ひさびさに直也くんの歌聞いたらCD買おうと思った(´・_・`)♡早く給料ほしい←


看護師転職 東京 あれ、寝てないの?(;゚ロ゚) んーまだ決まってないよ(´・_・`)いつ給料日?(゜ω゜)アベノミクスだー!となる数ヶ月前から、世間では株だ為替だ投信だとかとか賑わってんのに何もしないで、景気良くなってないよー給料増えてないよーといまだに不満しか口に出せない人と関わるのがそろそろめんどくさい。



給料が当月締め再来月払いなの以外はおいしすぎるバイトだわ給料~ 給料~の 返上~ ああ~ それ猪瀬~ (甲斐バンド・HERO)


公務員の給料って何を基準に決定されるんだろ明日給料日やぁ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)日曜楽しみ~
なんか仲良くなれたしd=(^o^)=b!給料はいったら速攻かいにいぐ ♡

2014-03-13

電子ピアノ届いた〜給料吹っ飛んだ〜(笑)

タウンワークいっぱい拾ってきたから履歴書書こっかな。冬場はなにもしなくても腰が痛いの

え…(^-^;) まあ暗いパートは、気持ちが沈んだ時に歌うのも合うかもね。最後には光を目指してほしいけど。(笑)しかも残り時間8.3秒だろ?510万って俺らの年収よりたけーぞ(笑)わやだな。

5人とても近くでみたよ。相葉ちゃん素敵だったよ。 まきは 正社員で働いているの?事務? わたしはね〜10年は銀行いたよ。その後ブランクあり いろいろ転々とパートして 今は 手芸屋の店員です。なかなか、大変よ。見本作りに終われます(;_;)塔を偵察に行ってふらふらクエ消化してたらlvあがって転職する予定
神奈川県とアパレルはこちらにどうぞ ハローワーク行って来よう。 こちら 今日ではれて正社員になれました今日からまた初めてこの作業服を着れた時の喜びを忘れず頑張ろう^_^


ゴミみたいな企業の求人に残りカスのNNTが群がる時期だな

2014-03-11

2重用とニコルのスリーブとストレージ買わねば

ストレージ(笑) 前機のメモリーが重かったせいか、5Sはサックサクです~(笑)誰か内部ストレージどうすれば軽くなるか教えて(>_<)ストレージはいいけどね・・・大満足だよ・・・
ウィステリアさんは1枚だけストレージにあったので回収して、安くなるの待ち。でもあんまり必要性を感じてない… こちら パネルが当たりだったから調子にのってストレージも調べてサムスン製だった(;´Д`)まぁそこまで都合良くないか… CM制作を閲覧 液タブ2台つなぎがiMacで出来たので、MacProをキャンセルしたゆえ、新しいiMacはどうだろう…とアップルストア見てみる。やっぱストレージ1TB積むとiMacとはいえお高いなぁ(それでもProより安いけど)。今の普通に使えてるし次のiMacが出たら考えるかな(´・_・`)。ノ《インヴェルズの先鋭》が地味に欲しい件。カード屋のストレージに転がってるかな? てか誰かちょうだいw



変態ASRock…って言ってもそんなにもう変態じゃない世代のはずだけど。どうしようかなぁ。バラで買うよりPC自体新しくした方が早いに決まってるんだけど。うーん。カードとストレージは生きている、と信じて弄るか。あっさり生き返らなかったことで面倒くささMAX(;´Д`)

2014-03-01

「面白いことを言える番組とそうでない番組ってあるけど、 面白

27日に取り寄せた商品もう届いたのか…。給料日に行 くのか…。


今年ノエルどこも予約してない_ノ乙(、ン、)_ どーしよ! つか楽しめる最後のクリスマスも就活だね? ケアマネ求人 大阪 に飛ぶ 首相秘書官初の女性。日経夕刊。どうやって、何人子育てしたのか、夫の年収はいくらか。スーパーカップルなら、しっかり税金とって、庶民の保育に役立ててほしいです。二、三人しか保育してないパワーカップルであれば、もう1家族分の育児費用税金でとるべし


奥さんと息子詰めたら、給料UPしたw長引きやがったバイトが悪いわこれ給与計算おしまい。疲れたーインターンとかあるんだ


今週末まさかの派遣入ったwww